どうにかしたいわきがの臭い…そんな時デオドラントクリームどうでしょうか?

ここでは、わきがに特化したデオドラントクリームをご紹介します。
わき以外にも複数臭いが気になる箇所があるという方は、万能デオドラントクリームのランキングを参考にしてくださいね。
●第1位 ミス・パリ デオドラントクリーム●
こちらは、有名なエステサロンが開発した商品で、わきがや足の臭いの対策ケアとしておススメです。
エステサロンが開発したこともあり、消臭だけでなく美肌へのアプローチもしてくれるという、スキンケアの効果も期待できるので、女性にとって魅力的なクリームです。
【つけ心地が良いクリーム】
つけた途端にサラサラとした感触なので、べた付きが気になる方には試して欲しいつけ心地です。
また、ハーブの香りがとても良くて人気の一つともなっています。
ポーチに入る小さめタイプなのでどこでも持ち運び可能です。両わきだけに塗布した場合、約130回も使えます。

http://plaza.rakuten.co.jp/playboy100/


【持続する消臭作用】
個人差もありますが、臭気判定士も認めたという消臭の高さが特徴。
効果はなんと7日間。抗菌作用は更に伸びて9日間との事。
消臭・殺菌能力が高いイソプロピルメチルフェノールが配合されている他、更に殺菌の働きがある、酸化亜鉛・紅茶エキスを加えて、効果をUPさせています。
【美肌成分をたっぷり】
ミスパリのサロンでも使用されているという化粧品と全く同じ、美容に働きかける成分を配合されているので、肌を整えたり、潤いを与えてくれる効果はバッチリです。
今までのわきが対策ケアに不満を持っていた方は、こちらを使ってみてはいかがでしょうか。
男性の方でも女性の方でもどちらにも使えます。